フォト
無料ブログはココログ

« UHU Paploo&Teebo | トップページ | POTF Logray proof card!! »

2010年3月19日 (金)

Uncut proof card

1112966274_214
1112966274_212
数か月前から色々海外コレクターと交流していた
関係で禁断の世界に・・・・・・・

スウェーデンのチャーパコレクターである
マティアス氏(C4、CE、CJのパネラー)の
アドバイスを頂きながら禁断のプロト物に嵌っています。

チャーパはマティアスには勝てそうもないので
ログレイをメインに集める事に・・・・
と言いつつ画像はチャーパですがあせあせ(飛び散る汗)
他にも数点入手しました。

オールドケナーの台紙 proof card。
切り取られていない物なのでUncut proof card。
今はLograyの試作品等、探しているのですが
お金が今まで以上に掛かって金欠です。
だから禁断の世界なんですが、
もう後戻りは出来ない状態。げっそり

海外コレクターと交流している関係で
結構レアアイテムが入手しやすい環境になった事は
嬉しい~。わーい(嬉しい顔)

« UHU Paploo&Teebo | トップページ | POTF Logray proof card!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266705/36664922

この記事へのトラックバック一覧です: Uncut proof card:

« UHU Paploo&Teebo | トップページ | POTF Logray proof card!! »