フォト
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

SW KUBRICK DX1

1526214903_191_2

1526214903_128

1526214903_172

SW KUBRICK DX1が発売されましたので
久しぶりに日記をとっ・・・1年ぶりとはwww

DXシリーズ第一弾だったのですが
今までとは違って、
各キューブリックに1パーツが入っていて、
それを合体させると何かが出来る。
で、今回はジャバ。
大きいし結構良い出来です。

後、マスターカートンを購入すると
付属でディスプレイ台紙が。
これ欲しいからマスターカートンで
買われた人も多くいると思いますwww

今回のシークレットは激辛アソートで
マスターカートンで1個のみ・・・・おいおい。
赤ローブのビブとボバ(JEDI)でした。
ちなみに私はビブ。ラッキー!!

何故ラッキーなのか・・・・
それは私がオールドケナー好きだからなんですけどね。
SWキューブリックの担当者って
間違いなくオールドケナーコレクターですね!!www

でもこのプロトビブは持っていないので
見比べる事は出来ませんが
丁度、家にあるオールドケナーで
この赤ローブ ビブが確認出来るので
画像付けときました。
偶然Lograyの隣だったwww
77BACK-A のカードお持ちの方は確認下さいね。

次は8月にDX2が発売されますが
8月って・・・・C5行くのに。
フロリダで無駄遣い出来ないよー。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »