フォト
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月15日 (水)

新しい名刺作成してます

Photo

以前、自作で名刺を作ったのですが

あまり出来栄えが良くなかったので

今回は、プロに依頼しょうかと色々なサイトを

探していたら、前川企画印刷さん を発見。

とにかく価格が安い!!

で、イメージ画像等をメールして

現在、デザインしてもらっている最中。

出来上がったら、また紹介しょうかと。

特定のメンバーには送りますのでwww

2010年9月12日 (日)

SW KUBRICK DX2

Dsc02610

Dsc02611

Dsc02612

ちょっと発売から時間が経ちましたが
今日、やっと開封しました。

今回のボーナスパーツは良いですよ!!
IMPERIAL AT-ST(SCOUT WALKER)!!
早速ボーナスパーツを組み立てて・・・
おっ!ハッチが開閉するとはステキですねー。

これとSNOWTROOPERはいっぱい欲しいので
オークションで探さねばー。

で、今回のシークレットは
AT-ST PILOTと
REBEL ALLIANCE TROOPER (HOTH)。
渋いです。泣き顔
特にAT-ST PILOTは気に入っていますので
もう2体欲しいのですが・・・・

前回からディスプレイボードが付いているので
非常に嬉し~い!!って思っていたのですが
置場に相当悩みそうです。
それも近い将来わーい(嬉しい顔)

2010年9月11日 (土)

フロリダ×シリアル

1576127292_114_2
またまた、久しぶりの日記です。

お盆にフロリダに4日間行ってきました。
勿論、スターウォーズ関係ではありますがw

フロリダは10年前に1度行ったので
今回で2度目。
スコールがあるくらいで心地よい日々が過ごせました。
※日本みたく湿気が全く無いのが救い。
基本、建物内にいたのですが
暑さより会場内クーラーが効きすぎて寒い状態・・

で、今回の訪問の目的が
スターウォーズのファンイベント
「セレブレーションV」。

今回は何のしがらみもなく
ゆっくりとイベント満喫しょうってのが目標で
参加しました。
毎度、限定のフィギュア等々入手する為に
並んだりもパス。
逆に持参していたSW KUBRICKを
イベント会場で配ったりと。
子供達?も喜んでおりましたわーい(嬉しい顔)
これ結構楽しかったです。

残ったKUBは、海外サイトメンバーに
全て渡して終了!

で、今まで参加する事が出来なかった
コレクターズパネルに参加しました。
そこでは、SWのトイ、試作品、お菓子、グッズなどなど
色々なお話をパネリストが画像使って
説明してくれるのですが
コレクターである私には刺激があり
凄く面白い内容だったので
正直、有意義な時間を過ごせました。

そのパネルを聞き終わったら
出口で参加記念品を頂けるのですが、
今回はシリアルでした。
16パネルあったので16種類のシリアルが
用意されていました。
※中身は全て同じシリアルw
これコンプするのに
毎日4回開催される×4日間参加しないと
コンプな出来ない・・・・・
※最終日の最後に余ったシリアルを再配布してくれますが。

このシリアルを入れる専用の箱を
パネル会場内で10ドルで販売されていました。
イベント最終日に帰国だったので
全て参加出来ないのですが
開催3日目、記念に1個購入。

帰国して、中途半端は・・・・っと
何とかコンプしました。
ポスターと一緒にディスプレイ。

マ×××ス、ポスターも有難う!!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »