フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月23日 (土)

Italian Tri-Logo 4-Packs

Italian_trilogo_4pack

Italian_trilogo_4packs

このItalian Tri-Logo 4-Packsにlograyが入っているのを

以前確認したのですが、凄く欲しいー!!

この2つもEWOKが入っているだけで入手したのですが

欲しい物がいっぱいあり過ぎて・・・・・・

物欲には敵いません。

2010年10月13日 (水)

TolToys Logray

Toltoys_65back_logray

また騙された?って思っていたら

先程、無事に到着しました。

TolToys  Logray !!

これでオーストラリアはクリアー。

後、何カ国&何バリ入手しないといけないのか・・・・・

今、一番欲しいのがカナダ物なんですが

中々入手出来ない。

今年中にカナダ1体入手したいものです。

2010年10月10日 (日)

TAKARA 

887891774_80_2 887891774_56_2

以前、TAKARAのフィギュア集めていたのですが

状態が良い物が結構入手出来たりします。

※チューイとジャワはUSカード。

この中でも 白ベイダーが お気に入りでしたよ。

今はEWOKしか探していないのですが

定番キャラもまた集めて行こうかと。

2010年10月 8日 (金)

UHU

Uhu_logray

Uhu_lumat

そういえば、UHUを2体入手したのですがUPするの忘れておりました。

結構前なんですがねwww

このシリーズ中々見当たりません。

ロンバ、ワロックは観かけたのですが・・・・・

ウィケット、チャーパは入手は無理かも。

残り4体。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »