フォト
無料ブログはココログ

« Italian Tri-Logo 4-Packs | トップページ | TriLogo Ewoks »

2010年11月23日 (火)

Meccano to trilogo Book

Dsc02840 Dsc02841

楽しみにしていたMeccano to trilogo の本が届きましたよー。
以前、お友達(月さん)に見せて頂いて、「これは欲しい」と思っていたのですが・・・・・
今になりましたw
Stéphaneさんに連絡して直ぐ送って頂けましたw
meccano chewy repro proofも頂いちゃいました。
記念にサインも頂いてww今から楽しみま~す。
...Stéphaneさん、有難う!!

« Italian Tri-Logo 4-Packs | トップページ | TriLogo Ewoks »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266705/37799732

この記事へのトラックバック一覧です: Meccano to trilogo Book:

« Italian Tri-Logo 4-Packs | トップページ | TriLogo Ewoks »